本文へスキップ
  

電話でのご予約・お問い合わせはお客様専用TEL:080-1158-1115

〒336-0033 埼玉県さいたま市南区曲本3-5-18

サロンのご紹介

ibuki コンセプト

店内イメージ


どんなにいい化粧品を使ったところで、疲れやストレスを抱えている人では本当の美・健康には近づけません。

美容業に従事して11年、リラクゼーション業に従事して4年、今までに取得してきたすべての資格を生かして、ibukiでは、 お客様一人一人に合った
頭から足の先までの「癒し・寛ぎ・美」をトータル的に1つの場所でやることができる空間を目指しました。

白を基調とした落ち着いた店内は、青空の下、芝生の上で寝転んでくつろいでいるようなところをイメージし、お客様の疲れを芯から取り癒せるようこだわりました。

くつろぎBEAUTY ibukiはお客様だけのプライベート空間です。
豊富なメニューの中から自分に合ったメニューをセレクトできるのもまた、当店の特徴です。
プライベートサロンなので、お子様連れでも大丈夫です。
ゲームやお菓子などをご持参いただければ、店内でご自由に遊んでお待ちいただけます。
またお好きなCDをご持参いただくか、Bluetoothを接続していただくとお好きな曲を聞きながら施術を受けることも可能です。

熟練したスタッフが誠心誠意、限られた時間の中、お客様の事だけを考えマンツーマンで対応いたしますので、周りを気にすることなくリラックスして施術を受けてください。
また、今まで相談しにくかった体の悩みなども是非ご相談ください。






スタッフ紹介

あんどうひろみ

安藤寛美  (サロンオーナー)


       《保有資格》
・美容師免許

・管理美容師免許


・SBG®協会認定    アロマテラピー認定講師
            リンパトリートメント認定講師
            美顔フェイシャル

・日本Expert協会認定 デトックストリートメントインストラクター 
        セルライトトリートメントインストラクター

・耳つぼジュエリー協会認定  耳つぼジュエリー認定講師

・IFLBeauty College認定 まつ毛エクステ アイリスト


スタッフ写真

shop info.店舗情報

くつろぎBEAUTY ibuki

〒336-0033
埼玉県さいたま市南区
曲本3-5-18
TEL.080-1158‐1115

→アクセス

rinpa.htmlへのリンク

inserted by FC2 system